忍者ブログ
やっぱりキムタクはかっこいいな~。安堂ロイドでしているメガネも流行るかな?
[14] [1] [13] [12] [11] [9] [8] [6] [5] [7] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安堂ロイド 大島優子のメガネも
Zoffから発売されるみたい。


型番はキムラクと同じ
ZA31041B-1だと言われています。

どうやら安堂ロイドとZoffのコラボで
ちゃんとしたらコラボ商品として、メガネも発売されるそう。

メガネケースに安堂ロイドって書いてある!


ドラマの影響がどこまであるか分からないけど、
メガネをしている人が街にあふれたらおもしろいな~


大島優子は髪の毛ボサボサのメガネ姿。
あまり人と話すのも得意ではない役柄です。

そんな感じでもかわいいのはすごい!


安堂ロイドコラボメガネを発売するZoff

発売日は10月19日です。


AKB48公式生写真 AKS ぐるぐる王国特典 【大島優子】
AKB48公式生写真 AKS ぐるぐる王国特典 【大島優子】

女優としてやっていくのかな?




PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 安堂ロイドでキムタクがしている黒いメガネ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]