忍者ブログ
やっぱりキムタクはかっこいいな~。安堂ロイドでしているメガネも流行るかな?
[11] [9] [8] [6] [5] [7] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大島優子より能年玲奈


安堂ロイド キムタクの妹役は
AKB48大島優子ではなくて能年玲奈がよかったらしい
そんな噂があるけど、どうなんだろう?


あまちゃん能年がキムタクとの共演拒否

ま~何だかんだ言ってもキムタクパワーで
視聴率は高くなると思うな~


それに半沢直樹のあとってことは、
その時間にドラマを見る習慣がついている人は多いはず。

日曜劇場 半沢直樹 ノート(倍返しVer.)[グレイ・パーカー・サービス]《発売済・在庫品》
日曜劇場 半沢直樹 ノート(倍返しVer.)


何かが見たい時に、キムタクのよく分からないドラマ
かなり気になる内容だから、ついつい見ちゃうんじゃないかな~


半沢直樹のファンと、元々のキムタクファン
両方が見ることで視聴率はかなり上がりそう。

結果はどうなるか?
とっても楽しみです。


春子の部屋~あまちゃん 80’s HITS~ビクター編
春子の部屋~あまちゃん 80’s HITS~ビクター編

最近、ドラマがおもしろくていいな~



PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 安堂ロイドでキムタクがしている黒いメガネ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]