忍者ブログ
やっぱりキムタクはかっこいいな~。安堂ロイドでしているメガネも流行るかな?
[10] [15] [14] [1] [13] [12] [11] [9] [8] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キムタクは終わったと言う人は暇人


安堂ロイドは倍返しの半沢直樹のあとだからどうしても比べられるけど、
それがなんだって言うんだろう?

倍返し マグカップ カップ コップ ドラマでブレイク半沢直樹の名セリフ グッズ
倍返し マグカップ カップ コップ


別に半沢直樹より視聴率が少なくたって、楽しんでくれる人がいて、
ドラマとしていいものが作れればいいというのが出演者の気持ちじゃないかな~。


周りが言うほど、出演している人は
視聴率も半沢直樹も気にしてないと思う。

そんなことよりいい作品を作ることに一生懸命なはず。


ああだこうだ言って、比べて、視聴率が低いと
キムタクは終わったと言うのはきっと暇な人なんだと思う。


キムタクは終わったと何度も言われていると思うけど、
まったく終わってない。ドラマに出れば話題になる。

楽しみにしていり人はたくさんいる。
やっぱりキムタクはスターです。


キムタク私物着!デニム【ヤフオク】

スターの私物はすごい値段



PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 安堂ロイドでキムタクがしている黒いメガネ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]