忍者ブログ
やっぱりキムタクはかっこいいな~。安堂ロイドでしているメガネも流行るかな?
[13] [12] [11] [9] [8] [6] [5] [7] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





安堂ロイドで木村拓哉が演じる沫嶋黎士
なんとブログもあります

http://tbs-blog.com/ando-lloyd


これってキムタクが書いているんだろうか?

そういえば、社長役で出演したドラマ月の恋人の時も
こんな感じのありましたね。


葉月蓮介ブログ
http://blog.fujitv.co.jp/rensuke/


文章は短いけど、言葉のセンスがあると思う。
キムタクの語りは好きです。

なぜかブックオフで買った開放区

開放区/木村拓哉
開放区/木村拓哉


3回くらい読んだりしています。

キムタクの超ファンってわけではないけど、
好きだし、注目しちゃうんですよね~


仕事への向き合い方や
人間関係の作り方とかも好きだったりします。

普段は読めないキムタクのブログが読めるのは
うれしい人も多いはず。


コメントもたくさん入ってます。

安堂ロイド 沫嶋黎士ブログ


PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~DVD-BOX / 木村拓哉 [DVD]
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~DVD-BOX

キムタクのドラマを1日中見ながら、
だらだら過ごすのもいいかも~



PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 安堂ロイドでキムタクがしている黒いメガネ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]