忍者ブログ
やっぱりキムタクはかっこいいな~。安堂ロイドでしているメガネも流行るかな?
[8] [6] [5] [7] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安藤ロイドで木村拓哉がしているメガネが売り切れ!
これはステマだと2chで盛り上がっています!!

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1380327867/


いや~木村拓哉が動くだけですごい注目の的です。
これだけドラマの前から騒がれたり叩かれるのも珍しい。

さすが木村拓哉!
スターです!!


まだドラマを見ている人がいない中で
あれこれ言われることは視聴率アップにつながるんじゃないかな~

どんな数字をたたき出すのか?
そして、木村拓哉はどんな演技をするのか?


とっても楽しみです。
ドラマが始まっても、批判はつづくだろうな~

でも、批判している人と同じ数、
いや、それ以上に楽しみにしている人もいると思います。


木村拓哉はやっぱりすごい!偉大だ。

木村拓哉 常盤貴子 ビューティフルライフ ふたりでいた日々 DVD-BOX
木村拓哉 常盤貴子 ビューティフルライフ ふたりでいた日々 DVD-BOX

昔のドラマも観たくなってきた~



PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 安堂ロイドでキムタクがしている黒いメガネ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]