忍者ブログ
やっぱりキムタクはかっこいいな~。安堂ロイドでしているメガネも流行るかな?
[12] [11] [9] [8] [6] [5] [7] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





電車を待っている時にiPhoneで安堂ロイドチェック
やっぱりキムタクはかっこいい。は美しい。

どんなドラマなんだろう?


出演者のコメントとかも読めて
公式サイトはなかなか充実しています。


それにしても、出演者・・・


今をときめく美人さんばかりじゃないですか!

演技のうまさよりも見た目を取ったのか?


それともただ単に、この出演者が必要だったのか?


桐谷美玲(謎の美少女役)

桐谷美玲/Sweet&Bitter(完全生産限定盤:CD+DVD+写真集)
桐谷美玲/Sweet&Bitter(完全生産限定盤)


山本美月(栗山薫役)

Can Cam(キャンキャン) 2013年11月号
Can Cam(キャンキャン) 2013年11月号


演技は見たことがないのであくまでイメージです。

よく分かりませんが、主演の2人も含めて
美しい人しか出ていない印象です。


本田翼も登場!役名はサプリ

non-no (ノンノ) 2013年11月号 【表紙】 本田翼 【別冊付録】 「最強ヘア」BOOK/集英社(雑誌)
non-no (ノンノ) 2013年11月号 【表紙】 本田翼

サプリとか全くよく分からないけど、おもしろそう~


安藤ロイドキムタクメガネがかっこいい!

PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 安堂ロイドでキムタクがしている黒いメガネ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]